人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と流れ星ワンピース 他

薔薇と流れ星ワンピース 他_f0146171_14232756.jpg

薔薇と流れ星ワンピース 他_f0146171_14233831.jpg

またまた久しぶりの更新ですー…

何とかワンピースの入荷ですよ(*・v・*)

今回のワンピースは、前回入荷しましたワンピースのお色違いと、

涼しげでおとなっぽい雰囲気がかわいらしい「薔薇と流れ星ワンピース」です(*>ω<*)ノ

裾のレースに一目惚れで、

甘くなりすぎないようなワンピースに仕上げました♪

ぜひぜひご覧になってみて下さいね(*^-^*)

Web Shop Mon Tresor


それから受注商品に関してですが、

お待たせする状況となっておりまして、大変ご迷惑お掛けしております(>_<;)

もう暫くお待ち下さると幸いです(; - ;)


なかなか更新できずにいるのですが、

毎日拍手頂けて本当に嬉しいです!頑張りますー!

薔薇と流れ星ワンピース 他_f0146171_14273774.gif

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-06-22 14:28 | Web Shop 入荷

<< * HTドルパ大阪5 * ボレロ再入荷* >>