newブーツ

f0146171_2358238.jpg


おニューのブーツです(*>ω<*)
本物の羽までついていて、
ほんとにラブリーなロングブーツですよー☆★
人間サイズもあればいいのに…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by m0n_tres0r | 2010-11-18 23:56 | Diary

ふゆのかくれんぼ♪

f0146171_1925223.jpg


またまたお久しぶりの更新です><;

もう既に冬のような寒さですが、
みなさま体調など崩されていませんか?

キキちゃんもすっかり冬用ワンピにお召しかえです。
新作もほんわかあったかい雰囲気の、
冬色ワンピース。
久しぶりの長袖になりました☆★

こっそりブーツも新調しちゃってます*
次回かわいいブーツのアップものせますね(*^-^*)

Web Shop Mon Tresor
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by m0n_tres0r | 2010-11-17 19:27 | Web Shop 入荷

リボン・リボン・リボン♪

f0146171_10522087.jpg

やっとやっとの新商品入荷になります*

色合いやリボン、レースやチュールなど、
「かわいい!」をたっぷり詰め込んだワンピースに仕上がっていますので、
ぜひぜひご覧になってみて下さいね^^

Web Shop Mon Tresor
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by m0n_tres0r | 2010-10-30 10:54 | Web Shop 入荷

ほんとうに

お久しぶりです!

夏の写真が掲載されてましたが、
いつの間にやら外はもう真冬並みの寒さ・・・

近畿でも昨日、初の木枯らしが吹いたみたいです。
京都は今日もほんとうに寒くて!

そんなわけでずーっとお待たせしておりましたが、
イベントにて完売となっておりましたワンピースが入荷致します♪

f0146171_19155934.jpg

まずはブログでのお目見え。

近日中に、ショップにも入荷したいと思います*
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by m0n_tres0r | 2010-10-27 19:16 | Diary

夏休み

f0146171_193436.jpg

今年の夏休みは、
珍しく海へ行きました(*>ω<*)

----
日本海側へ行ったのですが、
それはもう透き通るような碧い海。
本当に綺麗で、
暑さも忘れるほどでした♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by m0n_tres0r | 2010-08-28 19:03