<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

色ちがい、ふゆのかくれんぼ*

f0146171_17373186.jpg

ふゆのかくれんぼワンピース、色ちがいになります♪
本日Web Shopへ入荷予定ですので、
ぜひのぞいてみてください(*・v・*)ノ

今回のお気に入りショット☆
f0146171_17413438.jpg

本日からクリスマス仕様なのです*
我が家も飾り付けを終わらせて、
今はいろんな場所がイルミネーションでキラキラしています♪

f0146171_17425224.jpg

そろそろひとりぼっちも寂しいキキちゃんかなと思い、
他にもお友達をお迎えしてあげたいのですが、
なかなか「この子!」という子がいません >_< ;
やっぱりRosenさんかなぁ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2010-11-29 17:44 | Web Shop 入荷

* お客様お写真 *

f0146171_0394726.jpg

桃大福様から頂きました♪
ちゃんですー☆★
今回も、とーってもかわいらしく着こなして頂いてます(*>ω<*)ノ

ぜひぜひたくさんお写真をご覧下さい*

*More*
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2010-11-25 00:44 | お客さまお写真

newブーツ

f0146171_2358238.jpg


おニューのブーツです(*>ω<*)
本物の羽までついていて、
ほんとにラブリーなロングブーツですよー☆★
人間サイズもあればいいのに…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2010-11-18 23:56 | Diary

ふゆのかくれんぼ♪

f0146171_1925223.jpg


またまたお久しぶりの更新です><;

もう既に冬のような寒さですが、
みなさま体調など崩されていませんか?

キキちゃんもすっかり冬用ワンピにお召しかえです。
新作もほんわかあったかい雰囲気の、
冬色ワンピース。
久しぶりの長袖になりました☆★

こっそりブーツも新調しちゃってます*
次回かわいいブーツのアップものせますね(*^-^*)

Web Shop Mon Tresor
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2010-11-17 19:27 | Web Shop 入荷