<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

* Web Shop再開 *

まだ新作をアップしきれていないのですが、

Web Shopを再開致しましたのでご覧下さい♪

在庫切れしていた商品も少しですが入荷しております(*^-^*)

Web Shop Mon Tresor



f0146171_1920685.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-10-19 19:20 | Diary

I Doll West vol.7 おつかれさまでした♪

お買い物に来てくださった皆さま、ありがとうございました(*^-^*)

今回もお友達に手伝ってもらったものの、

いつものようにせわしなく準備をしておりました…。

まだなかなかイベントに慣れません(>_<;)

これで一応年内のイベント参加は終了予定です。

次回からI Dollの開催場所が家から遠くなってしまったので、

参加するかどうか迷い中なのです。うーん。


お友達が写真をたくさん撮ってくれたので、少しですが掲載します♪
f0146171_1756387.jpg
f0146171_17561626.jpg
f0146171_17562732.jpg
f0146171_17564193.jpg



f0146171_1757101.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-10-19 17:58 | Diary

I Doll West vol.7

ドルパの記事から全然更新できてませんでしたが、

明日 10月13日、マイドームおおさかにて開催されます、

I Doll West vol.7 に参加致します(*・v・*)

ブースNo. D24 」 「 Mon Tresor

で参加しておりますので、

ぜひぜひ皆さまお立ち寄り下さいませ☆★

秋の新作ワンピースやボレロも取りそろえていますよ♪



メールのお返事が滞っておりまして大変申し訳ございません(>_<;)

順次返信致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。



更新できていない中、たくさんの拍手ありがとうございます(*>ω<*)ノ

f0146171_2152415.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-10-12 21:06 | Diary