「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

まずは再入荷*

いまから少しずつですが、

売り切れておりました商品の再入荷を致します(*^-^*)

人気の千鳥格子柄の商品もありますので、

ぜひご覧になってみて下さいね*
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-28 18:53 | Diary

予定とか。

I・Dollレポはもう少しあとで(>_<;)

それからアフター商品のショップ入荷も控えてますー!

まずはワンピースからかなぁ。

ニット帽とかマフラー、ニーハイにカラータイツ、

色々あります(笑)

入荷するときはまたこちらで連絡しますので、

ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)


f0146171_1151012.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-26 11:52 | Diary

アイドール☆

携帯からですがアイドールが終了しました(*^-^*)

たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです(*・v・*)

プチレポートは後日更新しますね。

寒い中スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました(*>ω<*)

前回同様またまたテンパってしまいましたが、すごく楽しく過ごせました!

本当にありがとうございました☆★
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-24 19:40

あったかいの。

f0146171_23591477.jpg

今日もひたすらミシンと向き合ってましたよー*

アラン編みニットのボレロができました(*・v・*)ノ

なんだかあっという間にイベント目前でやばいですよ。。。

できるだけがんばるのです。


いつも拍手ありがとうございますー(*>ω<*)ノ



f0146171_012095.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-17 23:58 | Diary

☆ 参加決定 ★

I・Doll West Vol.6 への参加が決定致しました(*>ω<*)ノ

ブース番号は 『 C16
ブース名は 『 Mon Tresor

となっております(*^-^*)

…やっと完全に参加できることがわかってよかった……

なんでこんなイベント当日一週間前とかギリギリなんでしょ(-_-;)

なるべく色んな種類のものを持って行けるように頑張ってます*

もし I・Doll に来られる予定の方は、

ぜひ Mon Tresor もちらっとのぞいて頂けると嬉しいです(*^-^*)


今日やっとキキに念願の靴(真っ白のブーツ!)が届いて、

ますますイベントへの準備が整ってきました*

うーん、まだまだやることたくさんですよー!


f0146171_2254238.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-15 22:57 | Diary

ポップの花園ニーハイソックス

f0146171_2239188.jpg
f0146171_22382432.jpg

そんなわけで、ニーハイ入荷致しましたー*

黒地にたくさんのポップなお花があしらわれたシリーズです(*・v・*)

ベースが黒なので、実は色んなタイプのワンピースにあわせることができますよー*

たくさんの色が入っていても可愛いらしく着こなして頂けます(*^-^*)

ぜひご覧になってみて下さいね*

Web Shop Mon Tresor


f0146171_22433674.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-13 22:44 | Web Shop 入荷

くつしたのこと。

いつも拍手ありがとうございます(*^-^*)

メッセージを頂きましたので、

昨日写真を載せましたニーハイを、

さっそくですが近々(もうすぐ?)ショップに入荷したいと思います*

もし今日(というか明日)入荷できればしたいところですー(*・v・*)ノ

ぜひお待ち下さいね*



f0146171_23582792.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-12 23:59 | Diary

ちょっと…

f0146171_21583359.jpg

作りすぎ…?(*-v-*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-11 21:58

春色の。

f0146171_1254980.jpg

新しいボレロを製作していたら、

なんだかもう春な気分になってしまいました。

I Dollのブースでは、

春と冬が混ざったディスプレイになってるかもしれないです(*・v・*)

ショップに入荷していない靴下やカラータイツ、

マフラー・ニット帽などの冬小物もたくさん持って行きますよー*

もちろんイベントまでにまだショップにも入荷しますので、

待っていてくださいね(*^-^*)


f0146171_130755.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-10 01:30 | Diary

シンデレラとか。

新シリーズいかがでしょうか?(*・v・*)

シンデレラももうすぐ入荷予定ですので、また覗いてみて下さいね*



いまはニット帽やマフラーなど、

編み物を頑張って制作中(*>ω<*)ノ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2008-02-07 00:29 | Diary