<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

帰省。

今日、田舎のおばあちゃんちにやってきました。

年明けまでずっといます。

なので製作道具もぜんぶもってきましたよ(*・v・*)

もちろんキキも一緒なのです*

年末年始は親戚がたくさん集まるのでとても楽しみですー*

でも製作ももりもり頑張るので、楽しみにしていてくださいね(*^-^*)


f0146171_1833983.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-29 18:33 | Diary

ホイップブラウニーワンピース&パールチョーカーセット

f0146171_0521840.jpg

新作が入荷しました(*・v・*)ノ

なんとがスナップ付けも終わり、

無事入荷することができましたよー*

今回もおいしそうな色合いのワンピースになっています(*^-^*)

ふんわりレースがポイントですので、ぜひご覧になってみてくださいね*

Web Shop Mon Tresor


f0146171_0505124.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-28 00:51 | Web Shop 入荷

お留守の間に。

この間クリスマス休暇(?)をとって、こんなところに行ってきました*
f0146171_2354314.jpg

東京に行ったのに、ドルパに行かずにTDLです(笑)

そんなわけで少し更新が滞っておりましたが、

今日もなんとか新作を入荷しようと頑張ってボタン付けまでこぎつけました!

お風呂に入ってから頑張ってつけようと思います*

それから休んでいる間もたくさん拍手頂いていて、本当に感謝感謝ですー!(*>ω<*)ノ

これからもぜひぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)



f0146171_237484.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-27 23:08 | Diary

ミンクのパンプキンパイワンピース

f0146171_20235229.jpg

久しぶりに新作を入荷致しました*

ミンクワンピシリーズです(*^-^*)

パンプキンパイのようなおいしそうな色合いに仕上がっていますので、

ぜひぜひご覧になってみてくださいね*

Web Shop Mon Tresor


f0146171_2025579.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-25 20:25 | Web Shop 入荷

クリスマス

f0146171_11501432.jpg

長いこと更新しなくてすみません(>_<;)
今日には受注分や新作をアップできると思うので、もう少しだけお待ち下さいね(*・v・*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-25 11:50

* お客さまお写真 *

f0146171_0182040.jpg

ぴっぽさまからまたまた頂きました*

咲良 くんです(*^-^*)

トータルコーデをして下さってますよー(*>ω<*)ノ

天使のすみかにもこれを着て連れて行って頂けたそうで、

すごく嬉しいです*

別アングルまで(*・v・*)
f0146171_0211326.jpg

アイの色とまたぴったりですよー*

男の子なのにかわいらしくて羨ましいです(笑)


本当にいつもありがとうございます(*>ω<*)


f0146171_0224485.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-18 00:23 | お客さまお写真

師走。

おかげさまで、今年は本当に「師走」という言葉にぴったりな忙しい年末を過ごしてます(*・v・*)

受注商品がなかなか進んでいなくて申し訳ございません(;_;)

毎日ミシンと共に過ごしてますが、

やっぱり製作スピードがあがらないというか、

どうしても細かいところが気になるので時間がかかってしまったりします。

うーん。

イベント控えてますが、

3月にドルパが京都で開催されるそうなので、

そっちも気になったり。

でも受かるのかな。

会場が家からかなり近いので参加したいです(笑)

それにまだドルパには行ったことがなくて!

今月の東京には行くかもです*



拍手お返事*

お問い合わせありがとうございます(*^-^*)

異素材ワンピの長袖ですが、

そのうち作るかもしれません!

ご要望にはできるだけお答えしたいですし(*・v・*)

ただ今すぐはちょっと無理かもです(>_<;)


いつも拍手、本当にありがとうございます(*>ω<*)ノ


f0146171_17195591.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-16 17:20 | Diary

ギャザーとパールの異素材ワンピース&パールチョーカーセット

f0146171_17245017.jpg

はい、入荷しましたー*

ギャザーだいすきです(*・v・*)

茶系だいすきです(*・v・*)

ベロアだいすきです(*・v・*)

だいすきがたくさん詰まったワンピースになりました*

ぜひ覗いてみて下さい*

Web Shop Mon Tresor


f0146171_17263243.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-14 17:27 | Diary

もうすぐ*

新作ワンピース入荷します♪

今日はすこし早めの入荷なのです。

もう写真編集したので、

アップするだけですよー(*・v・*)ノ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-14 17:20 | Diary

新作について。。。

新作ワンピース、完成しましたー*

写真も撮ったんですが、入荷は明日になりそうな予感です。

今回は茶系でまとめてみましたよ(*・v・*)

なかなか受注とかイベントとかで製作スピード上げたいんですがこれ以上上がりません(>_<;)

お待たせしてしまっている方々、申し訳ございません。。。

もう少しお待ち下さい(^-^;)


f0146171_016380.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-12-14 00:16 | Diary