<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ながそで

千鳥格子の長袖ワンピを気に入って下さっている方がおられるので、

近々また作れたらなぁと思ってますー*

本当にうれしいかぎりで!

今日はまた違うコーデュロイシリーズをアップできると思うのですが、

長袖も作っていきますね(*・v・*)

なんとか研究室の助教授に負けないように毎日がんばってます。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-31 18:49 | Diary

コーデュロイワンピ&チョーカーセット(夜空といちごみるく)

f0146171_2254481.jpg

コーデュロイワンピシリーズ第二弾が入荷しました*

今度は黒ベースでちょっぴり大人っぽく、

でもいちごみるくでほんのり甘く。

のぞいてみてくださいね(*^-^*)

Web Shop Mon Tresor



f0146171_227916.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-30 02:27 | Web Shop 入荷

* お客さまお写真 *

f0146171_295352.jpg

小豆さまから頂きました*

アゲハさん(右)とコトリさん(左)です(*>ω<*)ノ

なんとMon Tresorのワンピースをお揃いで着て頂いてるのです*

ふたりともすごく似合っていてかわいい(*・v・*)**

キキ以外のドールさんがMon Tresorの服を着ているのをみるのが初めてなので、

すごく新鮮でしたー(*>ω<*)

かわいいなぁ。。。

またぜひぜひいらしてくださいね(*^-^*)


f0146171_2144874.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-30 02:15 | お客さまお写真

今日のワンピセット

今日も夜には新作がアップできると思いますー!

コーデュロイシリーズの第二弾ですよ*

ぜひぜひ覗いてみてくださいー*



それにしても今日は学校帰りに電車で寝過ごして、

やっと地元の駅に着いたと思ったら今度は自転車の鍵を学校に置き忘れて、

なんだかもう踏んだり蹴ったりな一日でした。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-29 20:13 | Diary

コーデュロイワンピ&パールチョーカーセット(芥子色)

f0146171_19201897.jpg

そんなわけで入荷です*

いつも写真の背景が同じで申し訳ないのですが、

このドレッサーはお気に入りなのです(*・v・*)

ぜひぜひのぞいてみてくださいー*

Web Shop Mon Tresor


f0146171_19223879.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-28 19:23 | Web Shop 入荷

入荷予定日記

昨日ブログにて少し写真を載せた、コーデュロイのワンピースを、

もうすぐWeb Shopに載せようと思います*

ぜひぜひのぞいてみてくださいねー(*^-^*)

この生地はかなり大好きなので、

お気に入りです*
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-28 19:10 | Diary

きょうのおしごと

結局また2時とかなっちゃってます。

今日は古谷一行氏主演の『犬神家の人々』(ドラマ)のせいですよー!

毎週土曜、午前0時から放送してます。

欠かさず見てます。

今日はついにあの名場面。

湖の真ん中で逆さになって、足がVの字に開いている場面が出てきたのです!

うーん来週が気になる。。。


そんなわけで、まずチョーカー作りました。

今回は色んな色のバリエーションをそろえてみましたよー

ワンピースとセットにするのでいろいろあったほうがいいかなと思って(*・v・*)

携帯写真なので見づらいかもです。

それからコーデュロイワンピシリーズ第1弾!

芥子色のワンピースです*

これまた携帯写真で見づらいのなんのって。

明日(というか今日?)ショップに入荷できたらなぁと思ってます。

最近かなり眠いので体力勝負。

月曜は確実にお昼頃に登校する勢いです。。。
f0146171_29087.jpg
f0146171_29771.jpg




f0146171_292073.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-28 02:10 | Diary

新作ワンピ制作中。。。

なかなか制作スピードが上がらなくて申し訳御座いません…

でももうすぐ新作ワンピが完成します*

これから数点、コーデュロイワンピシリーズが登場しますよ(*・v・*)ノ

商品のアップはもしかすると明日(午前中以降)になるかもです。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-28 00:07 | Diary

* お客様お写真 *

f0146171_325437.jpg

Mon Tresor初の、お客様のお写真コーナーです(*>ω<*)ノ

もう本当に嬉しくて!

水竜 雫さま の ニコラ さんです*

ニーハイソックスをお買い求め頂いたのですが、

ミニ丈のワンピースにすごく合ってますー**

しかもにゃんこちゃんで!

ちょっと興奮気味です(笑)

本当にありがとうございました(*^-^*)**


f0146171_33761.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-27 03:03 | お客さまお写真

ラビットファー・あったかカフェワンピ/たっぷりギャザーのシルバーレースワンピ&パールチョーカーセット

探偵ナイトスクープを見ていたら写真を撮るのがのびのびになってしまい、

いつの間にやらこんな時間…

みなさんきっともう寝てらっしゃると思いますが、

商品3点を入荷致しました(*>ω<*)ノ

やっと長袖ワンピースが入荷できてうれしいです*

首元にラビットファーをあしらったことで、とても暖かそうになりましたよ(*・v・*)

Web Shop Mon Tresor



それから完売したワンピースに関してですが、

再販しようと思っています*

どのワンピースを再販しようか迷っているところですので、

もしこのワンピースがいい!というご意見がありましたら、

ぜひぜひ拍手にてメッセージ頂けると嬉しいです(*^-^*)
f0146171_2365459.jpg

f0146171_2371138.jpg



f0146171_2373258.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2007-10-27 02:38 | Web Shop 入荷