人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ドルパについて

昨日、ボークスから封書が届きました!

封書ということは・・・・・・


落選



してしまいましたー(;_;)

楽しみにしていただけに、
かなり悲しすぎます。。。
みなさまにお会いできる日が遠ざかってしまいましたが、
Web Shopの方ではこつこつと新作を入荷して参りますので、
よろしくおねがいします♪



それにしてもショックだなぁ・・・・
ホームタウンドルパとは言え、地元枠みたいなのはないのかな・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by m0n_tres0r | 2010-01-27 12:45 | Diary

<< * 再入荷 * Web Shopを少し… >>